2016-05-20(Fri)

東京からのお友達 またね!(*^^)v

   続きです
   お外が 暑くなってきたので中へ・・・
   ごんぞう君 遊具で遊んでくれました(*^^*)

   CSC_0960tonnneru.jpg

   滑り台に無理やり乗せられた だいちゃん(◎_◎;)

   DSC_0932.jpg

   お茶目な だいちゃん コタさんに\(^o^)/

   DSC_0933押す

   そして お腹もすいてきたので
   待ちに待ったケーキで お祝い ごんぞう君おめでとう

   DSC_0942おめでと
   
   とても とてもお優しい パパさんとママさん 
   ごんぞう君 だいすけ君  幸せだね
   楽しい時間もあっという間

   DSC_0953別れ

   楽しい1日を過ごさせて頂きました

   DSC_0930記念

   お土産まで頂き

     CIMG057パン    CIMG0573お土産    CIMG0578お見上げ

   この日ランで着ていたのは 頂いたお揃いの体操服(*^^*)
   小夏は ナント!ハンドメイドのワンピース
   パンは お姉様の有名なパン屋さんの
   チビ達も喜んで食べていました

  笑顔


   こんな素敵な出会い・・・  きっと寂しがり屋のかか様に
   小鉄とコタさん、小夏がくれた 私への誕生日プレゼント
   有り難う・・・
   そして いつかまたお逢い出来る日まで
   3日間お付き合いくださいまして有り難う御座いました。


    
にほんブログ村   

   磐梯スノーDogsの スタッフの方々
   有難うございましたm(__)m
   これからもこの素敵なランで 
   たくさんの素敵な出会いがうまれますように・・・

         kazu 🐾

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とっても楽しかったです

こんにちは。
ごんだい家の1年ぶりの旅行におつきあい
いただいてありがとうございました。
お誕生日会も盛り上がってほんとに
楽しかったです。
ランでのお写真。
ごんぞうののんびりお散歩。
久しぶりのだいすけ飛行犬。
すべり台 そうだったなと納得(笑)

息子さんご夫婦にもすっかりお世話に
なってしまって。可愛いお孫ちゃん達の
きらきら笑顔もいっぱいいただいて。

ワンズが結んでくれたご縁に感謝です。
これからもよろしくお願いします~~

No title

ごんぞうくん大ちゃんとママさんパパさんにお会い出来たんですね〜^ ^
ブログで仲良くなれた方にお会い出来るのはホントに楽しいし嬉しいですよね(*^◯^*)
コタくん大ちゃんと一緒に遊べて楽しそう^ ^
ごんぞうくんすっかり元気になったみたいでよかったです(*^^*)

私もいつかkazuさんに会えますように(*^^*)

No title

ごんぞう君、だいすけ君と一緒にお祝いして
楽しい1日の様子がすごく伝わってきました。
素敵なご縁ですね~♡
改めて、5月生まれのごんぞう君、コタさん、小夏ちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

で、同じく5月生まれのまめすけにも
お祝いのお言葉をありがとうございました♪
帽子はDJM君達と一緒ですよ~!
うちが先(笑)

息子様ご夫妻もおめでとうございます。
一緒の日なんて嬉しいですぅ~(*‘∀‘)

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
私と小夏が、ごんだいママさんのお宅にお邪魔して2か月後の再会(*^^*)
小鉄とコタさんは 初めましてでしたね
ごんぞう君も だいすけ君も、とても優しくて
そして ふたりとも 元気イッパイ
とても 嬉しかったです(#^^#)
お帰りになった後
小鉄もコタさんも 小夏もそして私も 淋しかったですよ(>_<)
こんな 私ですがまたお会いする機会がありましたら
宜しくお願いします(^^♪
コメント有難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に素敵なお誕生日会になりましたね~♪
だいすけ君に押されるコタくん...
思わず笑っちゃいました~ (^-^)b
幼馴染のお友達みたい(笑)

こんな風にブログを通して出来たご縁☆
素敵ですね~♪
ワンコに感謝ですよね~
私もいつかkazuさん一家にお会い出来る日を夢見ていま~す (*^0^*)

タロウへのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
とっても嬉しかったで~す!!
いつか一緒にお誕生日会も出来たらな♡

No title

楽しそうですね~♪
コタさん大活躍?じゃないですか。   笑
ブログを通しての出会いって本当にいいですよね。
共通の話題は山盛りだし
ちょっと離れた友人より
ブログをとおしてですけど日常にも詳しいし。
まるでずっと会ってたかのように
話しも弾むし合うし。
知らないのは顔だけですもんね~♪

我が家もお会いできる機会があれば
9689にて体操服を購入しておきますね!  笑

☆ren母 さんへ☆

ren母さんこんにちわ!
3月に、初めてごんだいママさんのお家にお邪魔してお逢いした時も
何だか 初めましての気がしなくて・・・
不思議ですね(*^^*)
ren母さんも ももちゃんやセナ王子&まも嬢!にお逢いしたのですね
わんこブログ 凄いですね(*^^)v


ren母さんの旦那様が東京におられる間がチャンスですね(^^♪
私が東京に帰る時は 一様お知らせしたいと思っています
またren母さんが 東京に行かれる時は教えて下さい(^^ゞ
いつか ren母さんと蓮君に逢いたいです(*^^)v
コメント有難うございましたv-428

No title

これも、わんこのおかげ♪
わんこ好きな人と
こうやってblogでつながって
本当によかったです日孤影

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
ぶっちーさんは蓮君とも お逢いになっていて
羨ましいです(*^^*)
私も 「うしすけ」さんに行きたい(^^ゞ

あのお誕生日の帽子
凄く可愛いです!!!
コメント有難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
足跡から来ました~。
コタくん、小夏ちゃん、小鉄君
カワイイですね。
地元が仙台なので勝手に近いものを
感じてしまってコメントしました。

ブログで結構知り合いになってワンコの
お蔭で友達できますよね。
皆楽しそうだし。

またたまに遊び来ますね~。

☆タロはなさんへ☆

タロはなさん こんにちわ!
「ブログを通して出来たご縁」
本当に素敵です(*^^*) 初めてお会いしても 話がはずみます(^^♪
タロはなさんも 私にとって大切なお友達
何時かお逢いして わんこのお話や お洋服の話などしたいです!(^^)!
月曜日に那須のアウトレットに行く機会があれば 連絡下さい(^^ゞ
タロはなさんのお住まいからは 遠いのでしょうか???
佐野のアウトレットは ドックランあるのでしょうか???
本当に いつかお逢いしたいです
(*^_^*)

タロウちゃんの birthday cake 美味しそう
レシピを知りたいです(^^ゞ
来年は 私も手作りケーキ 頑張ろうかな(*^^)v
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんへ
そうですよね(*^^*)知らないのは顔だけ・・・
わんこ好きと言う 最大の共通点が
とても親近感 感じます
なっち!!!さんは 連母さんと2度?
お逢いして いいなぁ~

体操服可愛いですよね
体操服で春の大運動会開催したいなぁ~ (笑)
いつか お逢い出来ると信じています
私も年なので 生きている間にお逢いしたいです(笑)
コメント有難うございますv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
私にとって、ブログのお友達は 初めましてでも
以前からの知り合いの様な感じがして
会話も弾みました
もしかしたら 同級生より近い存在かも(*^^*)
一時は やめようかとも思ったブログ
もしかしたら 小鉄、コタさん、小夏が
私に 「こんな楽しい事もあるんだよ!」
と 教えてくれたのかもしれません(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

☆まめたーんさんへ☆

まめたーんさんこんにちわ!
読み逃げして すみませんでした(^^ゞ
連母さんのブログから まめたーんさんを知り
お邪魔しました(#^^#)

地元が仙台なのですね
私も東京から福島に来て 仙台にはよく買い物に行っていました
今は 服もあまりこだわりもなくなったので
行く機会が 減ってしまいましたが
仙台は 都会だし好きです(^^♪
もしよろしければ リンクさせて頂きたいので
足跡をお願いしますm(__)m
パソコンが苦手なもので・・・
また 遊びに伺います(*^-^*)
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる