2016-05-26(Thu)

エル君 お久しぶりぃ~(*^^*)

   小鉄が 目とお尻にアレルギーが出てしまい
   目薬と軟膏で様子を見ています・・・
   そんなこんなで(;´д`)トホホ
   でも 23日の月曜日は 午後からランに行ってきました
   カメラを忘れた事を途中で思い出したのですが 
   今日はのんびりしようと そのまま直行
   そうしたらロン(ロンままさん)のブログの 
   ロンママさんにお逢い出来ました(#^^#) 
   私と違って お若い美人のお姉様です!(^^)!

   カメラを持って行かなかったので お写真借りました(^^ゞ
   大きいけど とても優しいエル君(*^^*)

   エル君


   ロンままさんがブログでアップして下さいました
   是非可愛いエル君、小鉄、コタさん、小夏に逢いに行って下さいませ(^^♪
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる