2016/07/13

小夏!元気になりました (*^^)v

   小夏にお見舞いのコメントを有難うございました
   お陰様で 元気になってきました(*^^*)
   11日の月曜日には 涼しくなってから いつもの公園に
   小夏は埋れています(◎_◎;)

   CIMG0808お散歩


   小鉄とコタさんは歩きましたが
   小夏はまだ心配なので カートの中で・・・

   CIMG08113チー

   のんびりと歩いてきました
   小夏の洋服も直り・・・

   CIMG0821小夏


   首回り 丁度よくなったのですが
   やはり 服は嫌い・・・

   CIMG0830小夏

   頑張って 脱ごうとしています
   小夏も小夏の服も治ったら・・・   かか様が

   CIMG0818kusuri.jpg

   またまた アレルギーが
   しばらく のんびり更新になります (;´д`)トホホ
   しばらく、コメント欄閉じます<(_ _)>
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村