2016/09/09

ノンシリコンシャンプー (*^^*)

   今日はトイレシートを切らしてしまい
   慌てて 小鉄と買ってきました(◎_◎;)
   違う種類のシートはたくさんあるのですが
   小夏が齧ってしまいます・・・(/ω\)
   齧らない様に専用のスプレーをしても 齧ります
   困ったちゃんです
   そんな困ったちゃん小夏のシャンプー

   CIMG1003.jpg

   だんだんと 生意気になっております(*ノωノ)
   
   CIMG1005シャンプー後

   今回はシャンプーを変えてみました
   ノンシリコンシャンプーで御座います
   仕上がりは 好いと思います(*^^*)
   あっ 勿論小鉄もコタさんも洗いましたよ
   いつも毛の多いコタさんから始まるので
   写真を撮り忘れます(^^ゞ

   CIMG1013syannpu.jpg

   先日夏真っ盛りの暑い日に 仕上がりました
   コートです

   CIMG1007コート1

   真夏に冬用のコートを縫うのはは 暑うござんす(;´д`)トホホ
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村