2016-09-10(Sat)

どよぉ~んな 3チワワ (◎_◎;)

   チョット早いけれども・・・

   CIMG1015犬服1

   ハロウィン仕様のお洋服を作ってみましたが・・・
   家では全員大好きな裸族
   それがいきなり 服を着せられご機嫌ななめ(*^^*)
   まずは どよぉ~んな小鉄

   CIMG1022服2

   ご褒美だけの為に 我慢のコタさん

   CIMG1029服3

   小夏なんかはもう 最悪のお顔(◎_◎;)

   服5

   意地でも脱ぐぞと(/ω\)


   CIMG1035服3

   お腹の方の生地は 伸縮性のある物を使っているので
   体が きついはずはないのですが
   まぁ お出かけと分かれば 気持ちよく着てくれるはず
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   楽しい週末を お過ごしくださいませ

   
にほんブログ村 応援ヨロチクばい!

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる