2016/09/25

2グラム少ない 焼き芋の刑(*ノωノ)

   前回の記事でベットのお値段を確認し
   さらに 値切る このようなコメントを頂きまして爆笑致しました
   私まだまだ修行が足りない様で御座います(*^^*)
   
   さて・・・秋と言う事で 

   CIMG1084焼き芋

   愛情を込めてお芋ちゃんを焼いたのですが
   小夏のバカたれちゃんが

   枕1

   私の大事なお昼寝枕ちゃんを解体しておりました

   CIMG1089枕

   何度この哀れそうな顔に騙された事か
   小夏には皆より 2グラム少ない焼き芋の刑に処する事にしました。(^^♪
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村