2016/12/06

小鉄とコタさんと小夏との約束・・・

   雪が降ったら当分お家生活になってしまうので
   昨日は洋裁教室の後ランへ
   相変わらず元気な小夏

   DSC_0465小夏

   妹に追いつけなくも 笑顔のコタさん(*^^*)

   CSC_0485コタさん

    相変わらず 硬派を貫く小鉄

   DSC_0474小鉄

   後何年こうしていられるのだろう・・・
   10年後 貫禄のついたおばあちゃんの私に
   寄り添って生きてくれているのだろうか・・・
   ランに着く前に とても大きな虹が出ていました
   虹を見ると 淋しさを感じます
   虹の橋を渡って行った可愛いワンコ達
   いつか 小鉄もコタさんも 小夏も渡る事でしょう
   私はこの子達を見送った後・・・
   これだけは守らなければ・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村