2017-03-07(Tue)

小鉄8歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

   今日3月7日(火) 小鉄8歳になりました(*^^*)
   
  IMG_0786誕生日

   記念のデジブック 見て頂けたら嬉しいです(#^^#)

   

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小鉄くん、8歳のお誕生日おめでとう。
物静かなイケメンくん(^ ^)
弟妹の若いパワーを吸収して、
ゆっくり元気に!
歳を重ねて行って下さいね^_^
(デジブック、後からPCで拝見しま〜す)

No title

小鉄くん、8歳のお誕生日
おめでとうございますv-308

8歳の1年も健やかに過ごしてください。

No title

小鉄君、8歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

いつもながら~愛情いっぱいの素敵なデジブック💛
何度も見ちゃった♪
小鉄君の愛されっぷりがステキ~(≧∇≦)

8歳の毎日も美味しく楽しく過ごせますように。

No title

小鉄君
お誕生日おめでとうございます!

暖かくなったら
またランで一緒に遊ぼうね^^
兄妹思いの小鉄君
この年も楽しい年でありますように💛

No title

小鉄くん☆お誕生日おめでとうございます🎂
大好きなかか様、コタ君小夏ちゃんと
楽しい思い出一杯の8歳になるといいですね。

デジブック、kazuさんの愛が詰まってて素敵でした(*^-^*)

hanaharu3 さんへ

hanaharu3さん こんにちわ!
小鉄にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>

いつもるうちゃん、のあちゃん、 はるま君の
会話楽しく拝見させて頂いてます
特に2016年11月18日のブログが大好き(#^^#)
私のツボに入りました
家も牛柄2頭・・・ついつい親近感が
そうそう・・・Dried Food maker 家も買おうかな(^^ゞ
これからも 宜しくお願いします(#^^#)

きゃふ さんへ

きゃふさんこんにちわ!

いつもきゃふさんの撮る写真に 見とれています
私みたいな者でも ピンボケしないカメラが欲しいです(^^ゞ
小鉄にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>
これからも宜しくお願いします。


ぶっちーさんへ

ぶっちーさん こんにちわ!

こつぶ君もまめ君もめいちゃんも 若いですよね(*^^*)
めいちゃんは2~3歳かと思ったら 今年8歳\(◎o◎)/!
まめ君も あと2ヶ月ちょっとで13歳 (@_@)
こつぶ君も 勿論 ヤングマン!
その秘訣は何なのでしょう???
あやかりたいです(#^^#)

小鉄にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>
これからも宜しくお願いします(^^♪

No title

小鉄くん8歳のお誕生日おめでとう!
kazuさんおめでとうございます!

ホントホント!
いつもながらkazuさんの愛情溢れるデジブックに感動です(感涙)
8歳の毎日も小鉄くんらしく・・・
コタくん小夏ちゃんと一緒に楽しい時間を送ってくださいね!

kazuさんいつも温かなコメント残してくださってありがとうございます~^^
お互い無理せず・・・ですね(^^ゞ

No title

小鉄君 お誕生日おめでとう♪
八歳といえば末広がりっ!  笑
ますます良い事増えるはずっ!?

若いもんにはくれぐれも負けず
8歳の1年も楽しんでください。

たとえコーナーに追いやられても
ケーキと花でブロックされてもねっ!    笑

ロンままさんへ

ロンままさんこんにちわ!
あの猪苗代湖が一望できるランが移転になり
本当にガッカリです
でも移転したランで
エル君 ロン君 こたろうくんの遊ぶ姿を
ロンママさんのブログで見て
小鉄達も連れて行こうかと思うようになりました
去年は本当にお世話になりましたが
今年も仲良くしてくださいね(^^♪

小鉄のお誕生日にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>

夏みかん母さんへ

夏みかん母さんこんにちわ!
いつも元気にお散歩している
みかんちゃんと小夏ちゃん 可愛いです(*^^*)
動画のいやいやみかんちゃん・・・なんだか小鉄のお散歩に似ています(^^ゞ
こちらは只今雪が降っています
まだまだ寒さが続くのか???
みかんちゃん 小夏ちゃん風邪ひかないように元気に楽しく過してくださいね(#^^#)

小鉄の誕生日にお祝いコメントを有難うございました
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ko-mi さんへ

ko-miさん こんにちわ!

胡太郎くん大丈夫でしたか?
手術となると 心配ですね(ノД`)・゜・。
3月4日に胡太郎君と倫ちゃんが可愛い箱に入って
家族に・・・
とても可愛いお二人さんでした(*^^*)
いつも仲のいい兄妹
ko-mi さんの愛情一杯 子育ての賜物ですね(*^^)v

小鉄の8歳のお誕生日に暖かいコメントを有難うございました
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちわ!

セナ王子とまも嬢が 可愛いお鼻の上にのっけるの・・・
我が家も真似してみたのですけれども
悲惨な結果に(笑)
本当に凄いなぁ~
そうそう
カメラ修理できるといいですね(ノД`)・゜・。

小鉄の末広がり8歳のお誕生日に
暖かいコメントを有難うございました<m(__)m>
ブロックの仕方・・・指導してみます(#^^#)
これからも宜しくお願いします(^。^)y-.。o○

No title

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます(^^♪蝶ネクタイが超似合ってます!!

No title

リンクさせて頂きましたが!
今更ながらかもですが(*_*;

かーず君 さんへ

かーず君さんこんにちわ!
アブ―ちゃんも来月お誕生日ですね(*^^*)
ひとりでちゃんとお留守番できるし
スッカリお姉さんです

リンク有難うございます(^^♪
私はチャッカリ リンクしていました(^^ゞ
スミマセンi-201
そして小鉄の8歳のお誕生日に暖かいコメントを有難うございました
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

No title

こんばんは^ ^すっかりご無沙汰しています。
その間に小鉄くん8歳になったんですね。
遅ればせながらおめでとうございました(*^^*)
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように〜

お孫ちゃんの幼稚園グッズ 桜色でとても可愛いです^ ^あっという間にもう4月…
入園が待ち遠しいですね(*^^*)

ren母さんへ

ren母さんこんにちわ!
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
小鉄も8歳になり 白い毛も増えてきましたが
健康なので、それでよしです(*^^*)

タイに行かれて、環境がかなり変わって大変でしょうが
体調を壊しませんように
いつかお逢いできる日を 楽しみにしています(^^♪
コメントを有難うございました(#^^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる