2017-03-08(Wed)

有難うございましたm(_ _)m

   小鉄の8歳の誕生日に暖かいコメントを有難うございました
   小鉄からもお礼を・・・

   CIMG1606有り難う

   声を大にしてお礼を述べていました(*^^*)
   チビちゃん達からもらった玩具のプレゼントで
   年甲斐もなくじゃらけていました
   まだ 小鉄もおもちゃで遊ぶんだと
   神経質な小鉄は 誰も齧っていないのがよかったのか???

   CIMG1605プレゼント

   「デジブックも見たよ!」と
   ただ ドジな私は何を勘違いしたか2019年3月7日と
   親切なブロ友さんから教えて頂きました
   嬉しかったです(#^^#)
   これからも ドジなかか様と3チーを宜しくお願い致します
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる