2017-05-02(Tue)

今日は小夏の誕生日(*^^*)

   5月2日(火) 2歳のお誕生日を迎えた小夏

   IMG_1192.jpg

   ひとりでホール食い

   CIMG1877小夏2歳2

   迷いに迷ってお迎えを決めた小夏
   家族になって好かった(*^^*)
   今は私の膝の上でお休み中
   仕事が落ち着いたら お祝いしようね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小夏ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
kazuさんおめでとうございます!!!
うんうん~お迎え悩んでいたのが懐かしいですね^^
小夏ちゃんをお迎えして良かった!
心から本当に思いますよね(^-^)
そして
生まれてきてくれてありがとうって・・・ね
紅一点のお嬢様小夏ちゃん❤
ピンクのドレスがとってもゴージャスでお似合いです(≧∇≦)
お兄ちゃん達と仲良く楽しい1年をまた送ってくださいね!
お祝い楽しみにしてますよー♪
kazuさん頑張って~~~!!!(*^_^*)

No title

小夏ちゃん 2歳お誕生日おめでとうございます🎊
ピンクのドレス お帽子も可愛く着こなして。
ますます素敵に女子力UP中。
お兄ちゃん達と仲良しさんでね。

元気に健やかに楽しく過ごせますように~~


No title

おはようございます^_^
小夏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳の1年もお兄ちゃん達と元気に楽しく過ごして下さいね。
kazuさん、小夏ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
小夏ちゃん、可愛い小顔ですよね〜いつも、思うんです。
迷いに迷ってお迎えして良かったですね〜こんな可愛いちわわんに出会えたのですから。
私も3チー目、お迎えしたいのですが、ごえんもまだないのと決断もできません笑笑
お誕生会の様子楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!
あら~ 可愛いヒラヒラがいっぱい付いたお洋服♪
めちゃ似合ってるよ♪
母ちゃんに作ってもらったんでしょ(^^)
まだ2歳? もっと長くいるように思います。
態度がデカいからかな?(笑)
2歳の1年も元気いっぱい過ごせますように!

ko-miさんへ

ko-miさんこんにちわ! 
小夏のお誕生日にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>

本当に迷いに迷い(1カ月)息子とお嫁さんに背中をおされのお迎え
今では懐かしい思い出です
もしお迎えしていなければ・・・なんて考えるとぞっとします(笑)
ついこの間 風太ちゃんのお誕生日でしたね(*^^*)
あの時に乗っていた ペリカンの秤・・・大好きです(^^♪
いつも忙しいko-miさん それでもいつも一生懸命のko-miさんに
元気をもらっています
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
そうそう・・・シュン君のシャンプーが残っているのも
ko-miさんらしいです(#^^#)

ごんだいママ さんへ

ごんだいママさんこんにちわ!
小夏のお誕生日に暖かいコメントを有難うございました<m(__)m>

去年の5月にお誕生日(ごんぞう君、コタ、小夏)のお祝いをしたのがついこの間の事のようです
8歳の小鉄に 2歳の小夏・・・
やはり色々な所で違いを感じるようになってきました
これから先、色々な事があるのでしょうが
すべてを含め ゆっくりと時が過ごせるようように努力しようと
今度お会いした時には 整体を教えて頂きたいです(*^^*)
遠いこの地から いつもごんぞう君、だいすけ君の健康を祈っています。

   kazu🐾


小春母さんへ

小春母さんこんにちわ!
小夏の2歳の誕生日にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>

小夏の小顔・・・たぶん体が大きくなって余計小さく見えるみたいです(^^ゞ
なんだか 体とのバランスが今一です(*^^*)
3チー目 ごえんってありますよね
いつか 好いごえんがありますように
小春母さんの家族になれたら ちわわんちゃんも幸せになれます!

いつも美味しそうなお料理
いちごのタルトやいちごジャム そしてパン・・・
小春ちゃんやマーブルちゃんにも ささみジャーキーや手作りご飯
私も 頑張らなくてはv-91
可愛い 小春ちゃんマブちゃんのブログを
これからも楽しみにしています!(^^)!




マイケル神戸 さんへ

マイケル神戸さんこんにちわ!
小夏の2歳の誕生日にお祝いのコメントを有難うございます<m(__)m>

小夏の態度は確かに1番デカイかもです(*^^*)
でも 女の子だなぁ~と思うのは
小鉄とコタさんが喧嘩すると 隅っこに隠れます
普段態度がデカイのは 女の子が一人なので馬鹿にされたくないためなのかと・・・
親バカ的に考えている次第です(笑)
出来れば女の子をもうひとりお迎えしたいのですが
私一人では これが限界です(;´д`)トホホ

港町神戸
1度は行ってみたいおしゃれな街・・・
神戸煉瓦倉庫、フルーツパーク、明石海峡公園・・・
メリケンパークのスタバでお茶したい(*^^*)
なんて思いながらいつもブログを拝見しております。

   kazu🐾

No title

小夏ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます^^

この一年も元気に楽しくすごしてね!
またドッグランで一緒に遊びましょね~

No title

お誕生日おめでとうございます(^^♪

遅れ馳せながら、お祝い申し上げます。

小夏ちゃん、2歳になったんですね!
今年も小夏ちゃんにとって幸多き一年になりますように(^_-)-☆

ロンままさんへ

ロンままさんこんにちわ!
小夏の2歳の誕生日にお祝いのコメントを有り難う御座います<m(__)m>

ロンままさんには会津のお店を教えて頂いたり
ランで遊んでいただいたり 有難うございます(*^^*)
今はちょうど桜が見ごろ?
観音寺川の桜はとてもきれいですね(行ったことはないのですが)
今年は鶴ヶ城の桜も見ることができずにとても残念です・・・
時間が出来たら大好きな会津にお買い物に行きたいです(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね
エル君 ロン君&ロン君ままに宜しくお伝えください(#^^#)

   kazu🐾


かーず君 さんへ

かーず君さんこんにちわ!
小夏の2歳の誕生日にお祝いのコメント有難うございました<m(__)m>

小夏・・・お迎えしたのがついこの間の様に感じますが
家族になり2回目の誕生日を迎えました(*^^*) 早いものです・・・
アブーちゃん、4月21日に 5歳
こちらではあぶーちゃんのような
可愛い素敵なbirthday cakeを見つけることが出来ず(田舎なもので(^^ゞ )
ペットショップのcakeでした(笑)

いつも素敵なお写真 私もこんな風に撮れたらいいなといつも思っています
6月 9月には赤ちゃん誕生
今から楽しみですね
結婚も同じ時期 赤ちゃんも同じ時期
本当に仲の良いご姉妹 羨ましいです
里帰りが楽しみですね(#^^#)
これからもどうぞ宜しくですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる