2017-08-02(Wed)

ゆれるシッポの子犬・きらら

   今3年生のチビちゃんが夏休みにこんな本を借りてきた
   その本を読み終えると 私の所に来て
   「お母さん これ読んでみて!」と持ってきてくれた
   あっ ちなみにパパ&ママ  私はおばあちゃんではなく
   お母さんと呼ばれています・・・
   で これがその本です

   CIMG2141本

   保健所に連れて行かれた母親の犬とその子供のお話です
   私的には ブログをされている方より   
   これから初めて ワンコとの生活を考えている方
   そしてたくさんの子供たちに読んでほしいと思いました
   中でも ウンチは汚いものではなく
   自分のワンコのメッセンジャーだと 書いています
   いいウンチなら 健康だと言う事
   ブログをされている方なら 「当たり前の事!」とおっしゃるでしょう
   私もまた少し初心に戻り
   小鉄、コタ、小夏との生活を当たり前と思わず
   限られた少ない時間を少しでも健康で楽しく過せるように
   努力しなければと 考えさせられました

   CIMG2139不満

   うちの子達もそれぞれに思いがあるでしょうが
   まずは少しでもストレスの少ない生活が出来ればと・・・
   そして叶うなら 最後は私の腕の中で・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる