2017-08-11(Fri)

今度はアイスバーだよ (#^.^#)

   今日も、明日も、明後日もお仕事です・・・
   タロウちゃん、はなちゃんのブログで
   大人パピコがあるのを知り 買いに行ったのですが
   残念ながら 手に入らず
   代わりにこれを買ってみました・・・

   CIMG2152おやつ

   飛んできたのはコタさんでしたが

   CIMG2153オヤツ1

   食べられないとわかると、トイレでふて寝・・・
   最近お出かけもままならず
   小鉄はお腹が ゆるゆる(;´д`)トホホ
   14(月) 15(火) 16(水)のお休みは
   お天気もあまりよくないらしいし、お家でゆっくり(*^^*)
   皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村  お腹が早く治りますようにの応援を宜しくです・・・by小鉄
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる