2016/12/14

だいふくの ふく が福 \(◎o◎)/!

   狭ぁ~い私のワンコ部屋・・・
   我慢できず 出しました 炬燵!

   CIMG1257炬燵

   足の踏み場がないくらいだけど
   暖かい
   去年は出さなかったから 小夏は初めましての炬燵さん
   そして 今日買い物に行った時に買った 雪見だいふく
   レジの おばさんが急に「あらぁ~!!!」

   CIMG1258アイス

   私は知らなかったけど レアもの?らしい・・・
   なので

   CIMG1259宝くじ

   福にあやかりたく
   宝くじを スリスリ 
   1等でなくていいから リフォーム代位 当たりますように
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
2016/12/04

新入りのミシン (*^^*)

   新しいミシンが来たので
   スモッグを作ってみました

   CIMG1254スモッグ

   ポケットが2個ついているのですが
   同じ生地なので わかりませんね(*ノωノ)
   コタさんが 着てくれました

   CIMG1248試着1

   脱ぐのが少し負担かな・・・
   新入りのミシン2台

   CIMG1241ミシン3

   CIMG1242極 

その他にロックミシン   カバーステッチミシン

  CIMG1244ミシン      CIMG1243ミシン2

   あきれ顔のお二人

   CIMG1240仲良し

   かか様はどうしたいんでしょうかね(。´・ω・)?
   まぁ ボケ防止にはなるでしょう(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

 
にほんブログ村  
 
2016/11/02

小鉄、コタさん、小夏からのプレゼント(#^^#)

   10月31日(月)のお休みは
   前回私の車がストライキを起こしお逢い出来なかった
   ロンままさんに逢う事ができました
   小鉄達の歯石取りの予約時間に合わせて
   K-Styleさんに来てくれました(#^^#)

   CIMG1166カフェ

   小鉄、コタさん、小夏をスタッフの方にお願いして
   聞きたかった レジーナの森の事や
   ワンコの話であっという間の時間でした
   小鉄達の歯石取りもお利口だったので1時間かかったか???
   歯も綺麗になりました
   取り除いて頂いた歯石ももらいました
   その後 私が欲しがっていた会津もめん・・・
   多くの人に聞いても分からなかったのですが
   流石地元の方
   専門店に連れて行って下さいました

   CIMG1170あいづもめん

   古い歴史のある会津もめん

   CIMG1171木綿

   さをり織りと 会津もめん
   大好きです!
   今月 ミシンを買います
   今使っているのが 糸調子の具合が悪いので・・・
   新しいミシンが来たら 「さをり織り」 「会津もめん」で
   ワンピースとジャンパースカートを作ります(^^♪
   ロンままさんさんにはお土産までいただき

   CIMG1169オヤツ

   美味しく頂いております(^^♪

   CIMG1183オヤツ

   Kスタイルさんでは ご飯を買い

   CIMG1173ごはん

   また楽しい思い出と共に帰宅しました
   人見知りな私に 小鉄達からプレゼントされる出逢い・・・
   ワンコ友達に感謝です 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016/10/27

予定が狂ってしまった :;(∩´﹏`∩);:

   段々と日が短くなり 貧乏暇なしの私
   1日が あっという間に過ぎてゆきます
   24日(月)のお休みの日は
   お友達と レジーナの森に行く予定でしたが
   私の車がストライキを起こしその日に部品の交換
   予定も狂い 突然の出費でした(/ω\)

  CIMG1165車

   予定が狂ってしまい それではと3チーの歯石取りの予約に
   とても親切な ここのドックカフェさんで
   お昼を済ませ

   CIMG1159ランチ

   少しだけお買い物をして

   CIMG1161カフェ

   帰り道 少しだけランにより

   DSC_0278ラン

   遊んできました

   CSC_0312集合

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 今年はまだ写真撮っていません(・_・;)
2016/10/07

楽しい週末を(*^^*)

   今日はいいお天気
   午前中 少し甲羅干し

   DSC_0199コタさん

   皆さま楽しい週末を(*^^*)

   DSC_0195集合

   

にほんブログ村