2016-03-08(Tue)

2016年03月08日(火)有難うございましたm(__)m

   小鉄の7歳のお誕生日にたくさんのお祝いの言葉を頂き

   本当に有難うございました2014年1月から創めたブログ

   小鉄達の成長記録としてお空の遠足に旅立つまで続けられたらと・・・

   7日は遊びに連れて行こうと張り切ったものの 雨
   
   その上私の体調が・・・ (何か 胸が苦しくて・・・)

   家でゆっくりして 

   午後から小鉄とホームセンターに デート

   夕飯は 小鉄の好きな牛肉

     DSC_0475小鉄7歳

    これでは食べずらいので

        DSC_0483ご飯5

   蚊帳の外のお二人さん 文句タラタラ

      DSC_0478文句

   みんな各自のお部屋で食べて頂きました

   そして お友達からプレゼントまで送って頂き

     DSC_0467ぷれぜんと1

   可愛い オヤツを入れるポーチ&美味しそうなオヤツ(#^^#)

   良かったね(*^^*)

   息子には強引にペットショップに連れて行き買ってもらった玩具と オヤツ

   まぁ 玩具は小夏の物になってしまうかも

     DSC_0468プレゼント

   ワンコの食事後 人間も🍚

     DSC_0484ご飯

   私が中華が好きなので中華三昧

   あっという間の1日でした(^^ゞ

   来年も元気に8歳のお誕生日が迎えられますように・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  来年は8歳やぁ~ (*^^)v    
2015-09-14(Mon)

9月14日(月) 小鉄の交渉!(*^^*)

   昨日は小鉄が仕事場に

  IMG_1840.jpg


   母ちゃんが仕事でいないのが寂しいらしく 小鉄が談判(*^^*)

   大人しく 許可が下りるまで 待ってました

  1838-お迎え2


   夜は 一昨日ちびちゃんの水泳特訓 「潜れたら 連れて行くよ!」

   で1時間かけて 何とか顔が全部水につけられるようになったので

   お約束果たすためショッピングモールに連れて行き ゲーム

  1842-ポケモン

  
   あと どの位まで100円で こんな笑顔が見れるのだろう(^^♪

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ポチplease
        

     
2015-07-03(Fri)

7月03日(金)やる気のないお散歩(*´ω`)

   今日は小鉄のお散歩の様子を見て頂けたら(*^_^*)

   本当にお散歩が大嫌い・・・

  IMG_1181.jpg

   写真ではまるで虐待しているみたい(ノД`)・゜・。

   なんで 動画で

      [広告] VPS


   コタさんの倍の時間かかるお散歩

   車の騒音や 自転車が通り過ぎる事 人の気配 ・・・

   小鉄にはストレスなのかも・・・

  IMG_1186.jpg

   散歩の途中の畑にカラスのダミーが・・・

   トウモロコシ食ベている仲間がいると本物のカラスが寄ってこないのだろうか?

   これって 何よけなんだろう  

   お家に帰ると シャンプー

  IMG_1187.jpg

   男前になりました(*^^*)   

  IMG_1191.jpg

   今日のお昼と 夕飯(銀だこ)

           IMG_1192.jpg     IMG_1197.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
2015-06-26(Fri)

6月26日(金) じらしちゃいやぁ~ん(*´Д`)

   お仕事関係の方に頂いたさくらんぼ

  IMG_1068.jpg

   小鉄とコタにもと・・・

  IMG_1070.jpg


   しばらくお預けしてたけど。。。

  IMG_1069.jpg

   我慢の限界か(*^^*) 飛びついてきました

   あぁ~ びっくらこいたぁ~(@_@。

   コタさんは動きが速くて ブレブレのお写真でした(..)

   そして那須のアウトレットで買ってきたココナツオイル

  IMG_1081.jpg

   知り合いが 痩せたというので 珈琲に入れて飲んでいます

   これが かなり油っこい  飲んだ後は天婦羅食べたみたいに。。。

   本当に 痩せるのかなぁ~ (。´・ω・)?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
2015-06-19(Fri)

6月19日(金) 有難うございました(#^^#)

   昨日は有難いコメントをたくさん有り難う御座いました

   平成21年6月18日から 早6年

   そろそろシニアに!?

   2キロチョットの小さな体だけど、1分1秒でも長く生きていてほしい。。。

   昨日のご飯・・・山形県産牛肉&ブロッコリーのみじん切り&フード

    (白い粉は怪しい物ではありません(^^ゞ コンドロイチン&グルコサミン)

 IMG_0989.jpg

   小鉄も

  IMG_0995.jpg

   コタさんも 目ん玉飛び出そうな勢いで完食

  IMG_0998.jpg

   見届けた後 私はジムに(^^ゞ  (冷たい母です(..)  )

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座いました

 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
                 コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
                  頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます

   

続きを読む

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる