2016/04/26

2016年04月26日(火) もう 勘弁してぇ~(/ω\) 

   今日は暑い位  初夏を思わせる感じです・・・

   トリミングや血液検査、ドックラン・・・ネタはあるのですが

   時間の使い方のへたっぴな私 ブログがお休みしがちです(ノД`)・゜・。

   そんな中、また やってくれました

  CIMG0415ボロボロ
   
   犯人は お察しの通りです!

   カバーを洗濯するのに外していた所をやられた・・・

   仕方ないので ざっくり縫い合わせて カバーを装着

   そして この後更なる悲劇が

   やっと装着したカバーに 今度はチッコ・・・

   また 予備のカバーをマットにつけて

   やっと就寝

   昨日は 3チー各自のお部屋で寝て頂きましたとさ。

   可愛いいけれど 流石に疲れた夜でした・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      おまけ

   朝から スタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノ  飲んでやったぜ!! 

   ダイエット中なのに ワイルドだろう???

   CIMG0417スタバ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  アタイが悪くないと思う人 ポチを・・・(._.)
2016/03/24

2016年03月24日(木) アミちゃん 初めまして(*^^*)

   まだまだ 続きです(^^ゞ  
   
   ごんだいママさんとお別れして姉の家に

   私の姉の家は ごんだいママさんのお宅から車で10分位

   お言葉に甘えて 送って頂きました

   旦那様の運転で とても素敵なご夫婦でしたよ(^^♪

   そして姉の家で待っていたのが

   姪っ子とその旦那様 

   そして 愛犬のアミちゃん(トイプードル)

  CIMG0097敏

   小夏はアミちゃんに嫌われた様で お互いにそっぽ向き(◎_◎;)

   アミtちゃんは、パパを取られてご機嫌ななめ・・・

  CIMG0102敏ちゃん


   皆で美味しい夕飯を頂き 楽しく過ごしました(^^♪

   そしていつもの様に「kazuは台風だ!」と言われながら 帰路の途につきました。

  CIMG0109新幹線

   途中小夏が全く動かず心配で顏を覗くと

  CIMG0111小夏

   死んだように動かず

   驚いて、顔を近づけてみたら爆睡しておりました。 ホッとしました・・・

   駅には息子が迎えに来ていて無事帰宅

   思い出に残る1日でした。

   次回はさをり織りとの出逢いを 綴らせてくださいm(__)m

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村    
2016/01/11

2016年01月11日(月) 無駄な努力(@_@。

   今日は午前中洋裁教室に行き

   その帰りに お正月の目玉商品として出た

   老眼鏡 シニア眼鏡を取りに

   元旦の広告で4500円て出てたのに

   乱視が強いから7740円に

   私 車も眼鏡仕様ではなく 新聞も見えるのですが

   針に糸を通す時に見えない

   ラーメン



   小夏が食べ物かと 臭い嗅いでます(*^^*)

   そして夕方ジムで 脂肪燃焼したのに

   今になって お腹が空いてしまい (22時40分)

 IMG_2308ラーメン

   340KCalあるラーメン 完食しちゃいました(^^ゞ

   これじゃあ 痩せるわけないわ(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2016/01/06

2016年01月06日(水) デブの証明(*^^*)

   7時過ぎに仕事が終わり

   7日堂に行って お正月のお飾りなどを納めてきました。

   気が付けば11時過ぎ

   簡単更新でスミマセン<(_ _)>

   昨日 「kazuさん 太ってます?」と嬉しいコメントを頂いたので

   これを 見せちゃいます(#^.^#) 
    Mama Do You Remember 私の筋肉は何処に行ったんだろう?
                               知ってますか?(^^ゞ                                        

  CSC_0011デブ


   先日スポーツジムで インボディーやったのです! 結果がこれ!

   今年は 脂肪燃焼です!

   後 月曜日に那須アウトレットでの お土産

  DSC_0008お土産


        DSC_0009お土産2


   可愛いでしょ?(^^♪ 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

    
2015/12/07

12月07日(月) 有難うございます(*^^*)

   拍手コメントからお見舞いを多数いただき

   本当に有難うございます。

   土曜日に行った夜間救急病院では2日分のお薬しか頂いておらず

   まだ 瞼や、腕の皮膚の弱い所にアレルギーが出ているので

   今日また かかりつけのお医者さんに行ってきます。

   (土) (日)も仕事でしたので

   ブログの訪問、お礼の言葉も返せていません<(_ _)>

   よくなりましたらゆっくり伺いますm(__)m

   皆さまもお体には気をつけて下さい。

   どうしても 小鉄、コタさん、小夏に十分な事が出来なくて・・・

   早く 直したいと思います

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います