2017/04/10

なんでホームセンターなの (。´・ω・)?

   仕事がお休みだった今日・・・
   午前中は チビちゃんの入園式
   午後は洋裁の宿題をやりに
   コタちゃん達のお相手は4時過ぎ
   公園は駐車場が満車
   仕方なくホームセンターに

   CIMG1783ホームセンター

   家の物干し場で遊んだものの
   ホームセンターで満足できないけど仕方ない(*^^*)

   CIMG1784ホームセンター1

   カートを引き 買い物かごをぶらさげ 小1時間・・・
   中では写真が取れなかったのですが
   まぁ~ 楽しそうにキョロキョロしていました
  
         おまけ

   DSC_0129幼稚園

   さくら組になったチビちゃん
   明日から泣かないで幼稚園に行けるかな

   DSC_0127幼稚園

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2017/04/09

ご飯待ち (*^^*)

   待ち遠しい 待ち遠しいご飯 

   CIMG1781ご飯町

   [広告] VPS


   「大根の玩具では 腹の足しにならない!」
   と言っているようでした(*^^*)
   さぁ! 今日も手作り食ですよ
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2017/04/05

番外編です(*^^*)

   羽鳥湖高原レジーナの森から帰ると
   私一人で3チーのシャンプー
   
   CIMG1773風呂

   いつも1番毛の多いコタさんが最後・・・

   CIMG1772風呂

   以前にトリミング台を買ったので
   乾かすのはだいぶ楽になりました

   CIMG1777お土産を

   チビちゃん達のお土産
   羽鳥湖高原道の駅で買いました
   お土産を選ぶのも 楽しみの1つですね(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
2017/04/04

羽鳥湖高原レジーナの森 Ⅱ

   昨日の続きですm(__)m
   まだ少し雪の残っているラン(少し斜め)

   CIMG1755ラン

   コタさんは釣り人に夢中

   CIMG1759釣り

   小鉄はいつも マイペース

   CIMG1752ラン1

  
   小夏は「小夏ぅ~」 と呼ぶと 飛んできます

   CIMG1751飛行犬

   ここにはコテージがあり、何棟かは専用ランがついています
   ラン付きのコテージに泊まってみたい(^^♪
   でも、枕が変わると寝られない私(*ノωノ)

   CIMG1754コテージ
  
   とにかく広くてビックリ
   少し 遠いのですがまた来たいなと思いました(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017/04/03

羽鳥湖高原レジーナの森

   昨日の夜、こんな可愛い寝顔のコタさん(親バカです)を見て

   CIMG1738寝顔

   最近お出かけしていないので 何だか可愛そうに・・・
   なので今日は、
   チョット道がクネクネで 怖かったのですが
   こんな景色の中

   CIMG1741レジーナ

   行ってきました

   CIMG1743お出かけ

   到着したのは

   CIMG1744お出かけ1

   羽鳥湖高原レジーナの森
   出発が 訳があり遅くなってしまい帰宅が遅くなってしまったので
   続きは 明日(*ノωノ)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村